FC2ブログ

スポンサーサイト


初代三菱エクリプス、TVCM動画。


何故日本ではヒットしなかったのか・・・・^ ^;
初代の、CMの最後の方で、ケツをグイっと下げて加速する様は今でも印象に残ってるな~。
スローだから迫力がある~。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。
さてさて、エクの話題なら・・・コメントを
米国製の為、米国及びヨーロッパでは人気の有る車で、日本でも初代(D22A=FF・D27A=4WD)は約2,000台、2代目(D32A=FFクーペ・D38A=FFスパイダー)は、約400台、3代目(D52A=FFスパイダー)200台限定
マイナーながらも販売されました。現在米国では4代目が販売されてますが、日本販売は未定(多分されないかな?)
3代目までは、ランサーエボリューションと同じエンジン(4G63T)が搭載。
私のは、2代目D32Aが目に入れようとしても入らない愛猫です。

初代は、

昔、米軍の座間基地でクライスラーバージョンが展示販売されているのを見たことがあります。
俺的には、クライスラーバッチ(オーナメントバッチね)もアリかな。。。。

目には入らないでしょうが、siverさんに自宅が有れば、車庫一体型の自宅(車庫と自室が続き部屋)であることは確実でしょう。^ ^
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
