FC2ブログ

スポンサーサイト


マクロスF オープニングFull(歌詞付き)

この動画を見るには事前にニコニコ動画での無料登録が必要です。


(坂本真綾PVバージョン)


歌詞は暫定版。誤字が有れば指摘よろ。
5/18歌詞を確定版に改訂。



君は誰とキスをする 私それともあの娘(こ)
君は誰とキスをする 星を巡るよ純情


弱虫泣き虫連れて また行くんだと思う私
愛するより求めるより 疑う方がずっと 容易い 自分が悔しい

痛いよ
味方だけど 愛してないとか
守るけど 傍に居れないとか

苦い
二律背反 今すぐ Touch me
運命ならば 繋がせて

君は誰とキスをする 私それともあの娘(こ)
心揺らす言葉より 無責任に抱いて限界


妄想を裁くオキテ 後ろから蹴り上げたら
むき出しの恋によろけた 呼吸だけで精一杯 迎えに来て 溺れてるから

痛いよ
前向きな嘘 真に受けるのは
笑ってる声 せがめないから

未来
持て余した 今すぐ Hole me
理性なんて 押し倒して

君は誰とキスをする 私それともあの娘(こ)
涙まるで役立たず 星を駆けるよ純情


~~~長い間奏~~~


(What is this tringle for?.................)

君は誰とキスをする
君は誰とキスをする
君は誰とキスをする
 私それともあの子
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷
トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る
おまけ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お断り。

宣伝目的と思われる書き込みはおお断りしております。
あしからずご了承ください。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
