FC2ブログ



G・W中にPC弄ってた。その壱。<HDDを換えたのですが。

 買ったのは、Seagate製の250GB。
ST325041AS(CFDの簡単な青い箱に入った5年保証付のタイプ)
250GBが1プラッタに収まって、筐体が薄型になった新しいタイプだ。

容量 250GB
回転数 7200 rpm
キャッシュ 16MB
インターフェイス Serial ATA300
ディスク枚数 1 枚



で、何かCD-ROMがバンドルされててさ~w
 まさか引っ越しソフトじゃなかろうな?と淡い期待もしはましたが、世の中そんなに甘くないw

入ってったのは、AMDのロゴの入ったCD-ROM。
スクリーンセイバーでした。

amd_ss

ルービックキューブを模ったAMDロゴが、デスクトップ内をくるくる回る。
時計はもちろんリアルタイム表示。

AMDフリークの方は買いましょうw


siverさん、これ欲しかったら郵送するよ?

なお、PCのハード構成か、OSのバージョンにより、フリーズするようです。
俺のサブPC、落ちたからw
フリーズの原因は、調査中です。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
