FC2ブログ



スレイヤーズRevolution 第一話。

第一話「Amazing驚愕のドラグスレイブ!?」

ヤシガニ事件の謹慎が解けて(ほとぼりが冷めてw)スレイヤーズ復活です!

当記事にキャプ画像は有りません。
初っ端から動く動く。
予算の厳しい深夜アニメにしてはかなり動画使ってる。
このレベルで行ってくれればOKですw

リナは相変わらず容赦無しだし。

ガウリィはやっぱりクラゲ脳だし。

アメリアもリナに流されて乗り乗りだし。

ゼルも頑丈だしw


サブタイ見て、第一話からリナがドラグスレイブぶっ放すのか?と思いきや、あんな落ちとはね。

出来ればジョン(クリントイーストウッドみたいなインスペクターのおっさん)の出番は一回きりであって欲しいw
でもジョンの中の人、大塚明夫御大だしなぁ。また出そうだw


総括して、全体のドタバタ感は健在。謎を残す引き方もスレイヤーズのパターンどおりで安心。
今後も期待しませう^ ^
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
