FC2ブログ



こんなP/D(マウス)が欲しかったかも~。

http://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/batteryfree/index.html
コードレスで軽い!
 長時間マウスでペイント作業をやる俺には、かなりのポイント!

電池交換不要!
 夜中にコンビニに行かなくて済む!


 欠点
 オフィシャルの注意にも有りますが、金属版の上では、磁気の乱射が起こり、まともに走らないようです。
専用パッドに因る磁気カードへの影響が有ります。
 ということは、時計も狂うでしょう。磁界発生してますからね。携帯もヤバイ可能性・・・。
 PC周りにこれらを放置する癖のある人には、「禁断のマウス」になるでしょうね。

 あ、多機能なインテリジェント・キーボードにも影響が出る可能性。

 オフィシャルに、これらの検証報告ページはありません・・・。

 大丈夫なんだろうか・・・。



・・・なんか、書いてるうちに心配のほうが大きくなってきた(汗)

 誰か、人柱レビューとかしません?(人任せかよ)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
