FC2ブログ



今期のアニメ新番組攻勢が始まりました。

イチオシは「かんなぎ」
第一話と言う事も有ろうが、とにかく動画が高クォリティ。
キャラクターの指先ひとつの動きにも気を使っていて、「間」の演出も職人芸。

脚本も倉田御大が咬む。これは期待が持てる。



声優棒アニメ・「屍姫」も、今後の展開には興味がある。

・・・・・・・・そういや、やっぱりというか、棒声優あちこちで叩かれてますなw


もっとも意味の解んない叩き方をしてたのは、このブログ⇒http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50618683.html
今時のレビューの雰囲気に乗ってか?意味がわかんない事をほざいてます(苦笑

『せめて主役だけはプロにしてほしいですよ。』・・・って。

主役以外はどうでも良いのか?「名脇役」という言葉を知らんのか?
脇役人気でブレイクした作品のいかに多いことか。
勉強しましょう。

で、「流石ガイナックスだけあって高クオリティー。」とかwぶっw
たいした動画じゃなかったけどなあ?、真面目ではあったけど

ガイナックス程度だろw

意味解んないw


レビュー書いてる皆さん、もっと見る目を養おうよ。


「ケメコデラックス」
シュールな物は家族計画で慣れたつもりだが、これはw
一応来週も観るか。




「絶対可憐チルドレン」打ち切り回避おめでとうw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
