FC2ブログ



あはははは(汗

今更デュアルCPUとかw
某ブックオフで、ジャンクPCをゲット。
antec01


筐体にOSが無いだけの状態で7100円。(当初25000円だったのが下がったw)
とりあえず、マザーその他が「使えない」代物でも、筐体が良い物なので、損は無いはず。

・・・で、店ではチョイ見だけだったのだが、帰ってみて改めて見ると・・・・?
はあ?
CPUが二つ付いてるぞ!!!!?
antc03


これは、以前siverさんの所で見かけたデュアルCPUというやつだな。

1CPUでマルチコアが当たり前になってきた昨今、今時デュアルコアも持て余して売り払ったというところか?


チップセットを見て調べたところ、【K7D Master-LR】と思われる。CPUは、Athlon MPであろう。
antec02


想像だが、サーバー稼動かと思う。この構成は、金持ちだな?w



さえ、どういうことになりますか・・・。
明日から3連休。
ゆっくり弄りましょう。


詳しくは明日以降・・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケースは、AntecのP180(初期モデル)でしょうか?^^

それに、何気にドライブもパイオニアとかですし!

で!約7千円とか驚き価格ですね><


はいは~い。

思ったより良い買い物でした。

別スレで報告^ ^
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
