FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のPCのスペックを確認する*拡張ポート各種。

riapt

パラレルポートや(画像では明記してないですが)COM1ポート、PS/2ポートは使いませんね。
現用のマウスやキーボードが壊れたら、古いものを使うだろうか。レガシーポートには違いない。

やっぱり、USBポートが一番使ってるね。
拡張ボードや便利。ボード(システム)への負担も減らせる。ハブも必須じゃ。

LANはI/Oポートのは使わないね。LANボードを使用。これもシステムへの負担を減らすため。

このマザーは、VGAは元々オンボードは無しなので、グラボは必須。

オーディオもボードを使いたいが、PCIの空きが無いwww
PCIexpress×1が有るのだが、若干高価なのでw


ところで、使っていない9PinCOMポートは、本来はナニに使うの?
プロユースのプリンターや赤外線アダプタとかかな。
今時はUSB使うだろw

25Pinシリアルポートは?これも現在はUSBポートが一般的で、レガシーツールなのだろう。
死ぬほどUSBポートが装備されたマザーなど見かけるが、いらね~よw
USBカード&ハブで良い。
まあ、ハブは電源不足になうなどの問題もあるが・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。