FC2ブログ

スポンサーサイト


Crystal Disk Info*フリーソフト

ダウンロードサイト*http://crystalmark.info/
こんなことが出来ます。
・HDDの健康状態監視。
・各種インフォメーション参照
電源投入回数。
使用時間。
cdm1201
電源投入回数とか使用時間とかが解るのは、超便利。
中古でHDDとか買ったときに、かなり「使える」ソフトです。
これら機能は、s.m.a.r.t機能に対応していない一部のHDDでは表示できないかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回、風我さんがHDDのテスト時、画像をUPされているのをみて便利そうだと思いまして、その時、私も導入しました^^;

HDDの温度が低くて、うらやましいです><
こちらは、平均して40℃~位ですからorz

www

温度が低いのは。
①一定時間アクセスが無い場合はサスペンドになる設定。
(コントロールパネル⇒電源オプションWith BIOS設定必要)

②たんに部屋が寒いから・・・(爆
室温20℃以下~。

No title

そんな設定項目の存在をすっかり忘れてました(汗)

前回時も設定したのか、又はデフォルトだったのかすら覚えてない状況です。

今回、BIOSの方の設定は確認したのを覚えているのですが、OSの方までは未確認でしたorz

設定した所、お蔭様で約5度位下がってくれました^^
それでもまだ気持ち高いと思いますので、ファンも追加してみようと思います。

wwwwwwwwww

『しばらくPCの話をしない間に、ウィズドムさんもずいぶんレベル上がったよなあ・・・』

と、思っていたのにw


このポンコツさん!(ポコッ!)

パーツがレベルアップしたら、ソフト面のがんばろうか~w
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
