FC2ブログ

スポンサーサイト


ヒャッコ、わりと観てるんだが・・・。〓今期のアニメ中間報告〓

今週放送された歩巳用ED、あれ、やめてくれないかな~。

涙をモチーフにしたEDなのだが、ストーリー性も薄く、イラストも下手すぎる。
最悪だ。
7・8話と面白かったので、俺の中で上げ機運だったヒャッコ株、急落^ ^;

あんなクソED、諸手で喜ぶ「見る目の無い」奴は居るのかな?
やめろよな?


既に録画を切ったアニメ。
地獄少女*飽きた。
屍姫*面白くない。しゅごキャラ観てる方がマシだw

タイトルの後の矢印は俺のテンションです。

かんなぎ ↑ どうするんだ?この後・・。倉田じゃない脚本が入りはじめて、テンションが微妙。・・・。

鉄のラインバレル → ボーダーラインだね。

ケメコデラックス →↓→ 微妙

今日の5の2 →時々↑

キャシャーン ↓→↑ 佳境に係り、ここからが物語の勝負。

カオス・ヘッド ノーコメントw 特殊だよねえ

とらドラ! → いつデレが来るんだ?

ヒャッコ ↑↓ 今週のED死ね

ロザリオとバンパイアCAPU → 時々神w

のだめカンタービレ 巴里篇 → 可もなく不可もなく。

CLANNAD AFTER STORY →↑ いよいよ本筋渚編に突入。泣ける物語に・・・?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ!

自分も最近アニメなんかをツタヤでレンタルまくってますw

そしてHDDも1TB購入

DVD DecrypterとDVD Shrink 3.2で

連携して〇〇ーしまくってますよ~

というかツタヤって結構アニメ置いてるんですね~
驚いたよw

レンタルするのも10年以上ぶりだw

16年前に作ったツタヤの会員カードは既に使えなかったので新規登録しました


最近借りたアニメ

ひぐらしシリーズ

クラナド

ゼロの使い魔

かしまし1~6

かのこん1~6

となグラ1~6

涼宮ハルヒの憂鬱

撲殺天使ドクロちゃん


以下こんなのまで置いてるなんて驚いたw

魔法のスターマジカルエミ

鉄腕アトム70年代版

レンタルしちゃったけどねw

今度はドリームハンター麗夢でもレンタルしようかな~w

遅咲きのレンタルマニアwww

おれが十数年前からやってることを、今かwww

DVDを○○するなら、↓
http://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html
の方が良いよ。
DVD DecrypterとDVD Shrink 3.2だと、強力なコピーガードである「RipGuard DVD」には対応できないから。

これを参照して。↓
http://zipazipa.blog48.fc2.com/blog-entry-189.html

No title

中間報告なら私は、「スキップビート」と「ガンダム00」さえ見れれば…と言う所まで落ち着きました(^^;

レンタルな話
VEOHを利用するようになってから、とんとご無沙汰です(^^A
ttp://www.veoh.com/

veoh→知らないw

Veoh~。このサイト、回線重いな~w

俺はYouTubeに始まり、ニコニコへ移って現在に至るw
それでも、やはり良い画質で保存したいものはレンタルでナニしますね~。

ガンダム00
第一期の面白さが無いような気が。

・・・・・スキップビート?
これは知らんなあw
音楽、ビジュアル系は苦手ですwwww

No title

Veohはストリーミング再生では、画質とかしょぼいですが、DLして視聴する事により、その真価を発揮してくれます^^

いや!むしろ知らないのであれば、是非とも×2一度お試しを。
そして、DVDソースとの違いまでも見比べてみて下さい><b

以下のサイトと併用しると物凄く便利だったり…
勝手にVeohDB(RC1)
tp://veohdb.galleass.com/
あと巨大掲示板のスレとかもwww

まぁガンダムOOは~名前だけで…ですがwww

ふうがさんまで知らない程の知名度の低い番組なんですね(^^;<スキップビート
以外にもこれが見てみると面白かったもので(^^ゞ


Veoh掲示板

なんか今、DLした画像が見れなくなってるらしいよ?

俺はニコニコの動画をmitter ToolBar(ttp://mitter.jp/tools)でワンボタンで保存。
AnyFLV(ttp://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/AnyFLVPlayer.html)で再生のコンボですね~。
結構ベ便利よ?
別スレで書いてるように、にこにこベンチマーク並みの動画でアップロードされてる動画は高画質だし、不満は無い。
ま、エコノミーモードは無料ゆえに、「しょうがない」というところですw

No title

最近、VeohのDL用ツールの「VeohTV」から「Web Player」の方に切り替わりましたので、DL出来ないのはTVを使っているユーザーさんだと思います…たっ多分(汗)
「Web Player」の方では現在時刻でも問題なくDL出来ました^^
※一応先ほどテスト済

mitter ToolBarの方は初耳です(^^;

こちらのコンボは以下の様な味気ない仕様です。
ニコニコ関係
smile downloader
ttp://nicopon.jp/
再生環境
GOM Player
ttp://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/GOMPlayer.html

mitter超便利よ。

一度使ってみ?
右クリックとか不要だし。
インストールすると、IEのツールバー右上に赤いボタンが出現。
クリック一発。
(FireFox用も有る)
最初に保存先だけ設定しておけば、他の操作は不要。
(mitterは、以前は「Tagiri」と呼ばれていたものです。)

No title

mitter ToolBar 使ってみました!
ありがとうございます超便利です^^
これでGOします。

AnyFLVも使用してみましたが、私にはイマイチでした(^^A
音量コントロールがマウスのスクロールで出来ないのが一番の問題点です><

後、アンインストーラーからアンインスト出来なかったのには、ちとあせりましたwww


Any FLV

これは、ライトグリーンの色使いが気に入ってますw
音量って・・・。
俺はキーボードとマウス両方で、Windowsのサウンドで音量調節ができるから、プレーヤー本体の音量バーは滅多に使わないけどなあ・・・。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
