FC2ブログ



拾い物PCが画像いろいろ詰め合わせ。

なぜこんなふうに集めてるかというと・・・。

・自分のPC改造・チューンアップ時の参考にするため。
・自分より汚いPCを観て、自分を慰めるため(セコイw)
もしも、これらの画像の持ち主から苦情が有った場合は、該当画像は削除されます。

先ずは、配線適当やっつけ系
pcc01pcc02PCcaos3.jpg
左)
まさにカオス。
きれい纏めようと言う気が微塵も感じられない。
RAID組もうが、良い筐体と使おうが、これでは台無しですね。
反面教師として勉強になっています。
中)
まさに放置w
やる気無しwww
右)
多少は努力の後がうかがえるが、効を奏していない。
すずめの巣が出来るだろw


続いては、改造系
pcc04pcc05
サイドパネルをずっぽり切り抜き、クリアパネルをねじ止め。
まあ、P180系はサイドパネルがメクラなので、光もの好き人間には欲求が溜まるのだろうw
金網は、なんだかもう・・・w
適当すぎるだろうw
音も漏れ放題wペットのケージじゃないっつーのw

で、最後はまた違った意味でのサイバー系?
pcc06pcc07
左)
ちょ・・wwww
ドンだけ金掛けてるんだよw
軽く100万近いき金額掛けてそうだ。

右)
最新トレンド?壁掛けPCw埃溜まりそうだな~・・・。

カオス配線、どうよ?
とりあえず苦労して作り上げ、「これでOK」で満足してしまうのか、配線の整理には無頓着なのか。
埃も溜まり放題で、PCが調子悪くなり、パソコマに訊きに行くパターンだろうw

筐体改造も、基本的な部分は俺もやるが、ここまでの思い切った改造には工具と技術力が足りない。

裸PCも、これはこれで、ひとつの個性。きれいに纏まっていれば、ハイエンドなマザーでハイエンドなパーツ構成をすれば見栄えも良いし、サイバーな雰囲気は十分だ。
PC自作好きも高ずると、人とは違うものを目指すんですね。
ま、車好きも似たようなものだけどw


皆さんの自作に関する「こだわり」ってどんなのなか?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
