FC2ブログ



らあめん花月 (川崎駅近く)榎店(12・24改訂)

この画像は、画像アップローダーで拾ったんだけど・・・。
kaduki8541


最低だな、花月。
こんなダラシナイ格好の店員を堂々とキッチンに立たせるなんて。
カンガエラレナイ・・・。

やはり、宗教系の店には、食べ物を売るのは無理なんだな。
不衛生だ。だれか保険所に連絡しろ。


12月24日、川崎に行く用が有ったので、見に行ってみた。w

店内にいたのは、背の高い男性・・・・と、女性が一人。
しかし男性のほうが、短髪の清潔な髪型・・・・。
え?
まさか髪切ったのか?
kaduki_02

背丈は合致するので、彼が、元金髪なのだろう・・・。
恐ろしく速い対応だな?アップローダーで画像拾ってからまだ数日だぞ?
(偶然なのだろうか?)

まあ、あれなら安心して喰えるかな?
フランチャイズ本部は、これに懲りていただき、定期的に店舗のチェックをして欲しいものです。
たとえ売り上げが宗教の収入になろうが、関係無い。
食べ物を売る商売なのだから、そこのところだけはしっかりして欲しいものですね・・・・。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
