FC2ブログ



うめぼし(カリン星原産) さんの動画を応援していますw

2014年10月現在、うめぼし(カリン星原産) さんは活動をしていないようです。
2011年05月02日の動画UPが最後のようです。日時から推測するに、東日本大震災の被害は大丈夫だったように思えます。
ご了承ください。
(2014/10/27記事補足)


ある程度動画サイトに入り浸っていると、「ひいきのうp職人」というのができてきます。w
私の最近の贔屓は、うめぼしさんのマイリストはです。
 こちら↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/6578658
現在のマイりストは「FFⅧ」のアップロードが135番まで。
「エリーのアトリエ」のアップロードが5番までです。
FF先の終わらせろというお叱りのせいでしょうか?「エリー・・・」はアップロードはちょっと停滞気味です


優しい口調の関西弁が耳に心地よい。
兄貴にPS2を押し付けられ(笑)、そのとき一緒に貰ったタイトルが「FFⅧ」
兄貴のお勧めゲームという事もあり、プレイ開始。

いままでのうめぼし

@ポーズにして放置していたゲームを、兄貴に「電気代がもったいない」と電源を切られw、
@母のお誘いにゲームが中断。
@深夜ゲームがたたり体調を崩す(苦笑)
@ゲームのタイトルである「深夜にプレイ」が「早朝にプレイ」なったり、「昼」になったりするのはそのせいでしょう。

そんなこんなの艱難辛苦を乗り越え、今に至っています。

うめぼしの生態
・OLらしい

・兄貴が居るが、先ごろ家を出て自立した

・途中で話が終わること多数wwww

・いつも腹減りww腹の音が入るw「おなかがすいた」とのたまう

・食い物に関するネタが多いw

・ゲーム環境が座位らしく、「足がしびれる」「痛い」「しびれて痒い」とのたまう。時には実況中断もww

・時々足元に何かを落とす音が入る「痛い」とのたまう。

・ときどきダルそう。飽きてきた?w

・一見ポンコツ気味だが、ゲーム進行やシナリオに関する洞察がときどき鋭い。
本当は素人じゃない?と、疑われること数度・・・。真実はどこに?


彼女のコメントのたびに、常連は狂喜乱舞ですよ~www
常連には「FFシリーズ」「FFⅧ」が好きな人、やりこんだ人が多く、コアなコメントも多く、勉強になる(?)




なお、動画にコメントを書き込むときは、以下に注意を

・セクハラ書き込みはしない。

・ネタばれは極力避ける。

・もし、長時間迷って、あげくに諦めちゃってるようなら、さりげないヒントを書き込んであげよう。


彼女は女性です。こちらは紳士的に行きましょう。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
