FC2ブログ



アニメ・MIB

アメリカ製アニメである。
アメリカ製らしく、従来のアメリカアニメ動画の悪いところはそのままに引継ぎw、脚本は、映画を上手くアレンジしてオリジナルに仕上げていた。

日本に造らせろwwww
キャストは映画のキャストとは一部違っています。

J役:江原正士(映画DVD版と同じ)
キャスト経歴はものすごく多いので書き切れませんwww 自分でwikiで見てくれww

あ、ピンとくるのは灼眼のシャナの、“天壌の劫火”アラストール役でしょうか



K役:廣田行生(映画地上波版:菅生隆之)

名探偵コナン(テキーラ、長門秀臣、警官、有元懇治)
MAJOR 2nd season(大貫明)
リトル・ベア(パパ)
レ・ミゼラブル 少女コゼット(質屋の主人)
ワイルドアームズ トワイライトヴェノム(カシム)

劇場版アニメ
人狼 JIN-ROH(室戸文明)
名探偵コナン 紺碧の棺(警察無線)


映画の吹き替え
ペイバック(フィリップ)

さて、目が肥えた日本のアニメファンには、動画的な面白さは有りませんw
むしろ、面白く仕上げたストーリーが見所かな。
東京MXにて放送中(2009年2月末より)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
