FC2ブログ



I/Eコレクションというソフトがある。

ぶっちゃけ、便利というには語弊が有るのだがw
I・Eコレクションとしては面白いよね。
iecoll
名称は「Internet Explorer Collection」
I・E1~8までアーカイブされてセットになっています。
最近のものはいいとして、昔のものを見てみたくてインストールしてみました。
I・E1.5・・・起動するが、ネット接続他、機能せず

I・E2.01・・・起動するが、ネット接続他、機能せず

I・E3.0・・・起動するが、ネット接続他、機能せず

I・E4.01・・・起動。ネット接続OK。
 ホームページの表示までOK。ただし表示されるページはページ構成などがバグることがあり。
 お気に入りのリンクは機能せず。
どのリンクをクリックしても、なぜか印刷ダイアログが立ち上がる。
なお、表示されたサイトからの、ハイパーリンク(ジャンプ)は機能した。

I・E5~8は別途確認したが、大体は起動はOK。
細かな機能はバグることがあるようだ。
インストールされてるIEは、どうやらスタンドアローン版らしい。

使用OSはXP SP3である。
OSのバージョンによっては結果は異なると思う。
Win95とか現役使用の方は、古いIEを試してみてほしい。

ダウンロードはこちら→http://finalbuilds.edskes.net/iecollection.htm
フリーソフトの使用は自己責任です☆
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
