FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えカップを作ろう。

カップ製造元のテンプレートはこちらでダウンロードできます。
http://www.proo.co.jp/downloads_folder/download_page.html

カップ自体は、ネットや、身近な日用品売り場で探してください。
商品名はart mug(アートマグ)です。
ちなみに、色は黒とオレンジを見かけます。
ac_1
商品はこんな感じのものです。

ac_2
さて、エロゲーマーなら、チラシをいくつも貯め込んでいることでしょうw
それらを有効に利用しましょう。
紙型を当て、切り抜きます。

ac4
こんな感じ。

ac_5
お気に入りの絵を幾つか作っておきましょう。

ac_6
カップの底を開けて、作った紙型を入れます。

ac_7
どうです?

ac_8
こんな感じです。
一応防水になってるのですが、締め方がゆるいと、水が浸入する可能性があります。
下キャップはしっかり締めましょう

いかがですか?
ネットオークションなどで、バカ高い萌えカップ買わなくとも、自前で幾つでも作れます。


※著作権の有る絵で作ったものを、ヤフオクとかで売っちゃ駄目ですよ~w
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。