FC2ブログ

本格的に夏ですね。みなさん如何お過ごしですか?

半年振りに仕事が見つかりました。
期間限定ですが、とりあえず今年いっぱいはメシを食い繋げそうです。

そうそう。
夏前にPCを空き部屋を移動しました。
まあ、気分転換ですね。
コレを期に座卓からデスクトップへ変更しました。
pc0908a
正面前景。

pc0908b
背面です。
壁に付けたらおいそれと見ることも出来ない風景。
ネットが無線通信カード故にPCは窓際に有るわけで。
その恩恵だねw

pc0908c
夏場は横蓋も開放です。
熱が少しでも逃げるように。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お久し&お初でお邪魔します~
来訪する来訪する言っといてこの体たらく…駄目な野郎ですよハイ…。orz

しかし相変わらずPCのお手入れはさすがねすね~。
ちゃんとしたこだわり持ってる人のPCって、やっぱ凄いわ。
見た目だけで自分のとは段違いな迫力ありますな。
夏場…今もまだまだ暑いですが、サイドカバー解放にはやられた。w
通気性良くないとヤバいですもんね、熱…。

現状はまだまだ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
ではではまた来ます~。(=゚ω゚)ノシ

あ、こんばっ

だいぶ暑さも和らいできましたね~。

PCね~。
本当は水冷入れたいんだけど、高価なのと、メンテナンスが面倒なので導入できません。
で、今も空冷のままになっていますw

CPUクーラーのシンク周りに埃が溜まって熱持つのはよくあるトラブルの元です。
マザーボードに薄っすらと掛かった埃も馬鹿になりません。
半年に一度くらい(夏前が理想)は、PC内を清掃しましょう^ ^

暇が出来たら、どんな話題でも構わないので、気軽にいらしてくださいね。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク