FC2ブログ



ケイタイ換えました~。

いやまあ、勢いでw
従来機が、本体ローンが終了なのと、寿命っぽいこともあり・・・・。
従来機=911T 東芝製
新導入機=940P Panasonic製。
pt940

Panasonic製ケイタイは、人生初ですわ。

選んだ理由
この機種は、ボディの「初代」がDoCoMoで出ていて、もうモデルチェンジもしているし・・・。
機構的にも改善も進んでるかな?という判断。

あと、カメラが従来機の911Tの3.2Mから940Pでは8.1Mにグレードアップです。(巷の最新機は12M超です。)
タッチ液晶も初体験。面白そうだ。
MicroSDカードも、16GBまで認識可能という。
(もっとも、俺が新たに買ったMicroSDはは4GBだけどw)

当面は、こいつ(940P)との付き合いになります。

ちなみに、スライド機はこれで三代目です★
カメラ画素数の移り変わりは 2M→3.2M→8.1Mとなっている。


940Pの初見1週間ほどでのレビューが、価格.comに 「φなる」 というIDで書いてるので、読んでちょw
http://review.kakaku.com/review/K0000067642/
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
