FC2ブログ



『護くんに女神の祝福を!』アニメ化だとか

この絵柄はわりと好みだなぁ。

『護くんに女神の祝福を!』オフィシャルサイト

 ヒロインは鷹栖洵子。グラマーで可愛い。
設定的には学校内では畏怖されているらしいが、シンデレラボーイの衛くんはどうやって心を開いていくのか?
この辺のプロセスの描き方で面白さが変わると思う。

 ところで、ヒロインの洵子ちゃん。
 この可愛さなら、あのバカでっかいリボンは要らないね。上級生のお姉さま的魅力をスポイルしてると言わざるを得ない。
どうせリボンを使うなら、もっと後ろのほうで細いものが良い。
 もし作者の方がこの記事を目に入れたら、似合わないリボンは使わないことに。もしくはチェンジしましょう。

 キャラクター紹介ページでアップされてるツーショット画像は、「二人で焼き芋を食べる」というもの。
この意味を諸君は解かるかい?
 つまり。
恋人同士でも、女性側は彼氏の前ではなかなか焼き芋とかは食わないものなのである。(クラシックな考えの場合ねw)
 焼き芋をを二人で食せる様になると、二人の仲は本物。
というのが、少女漫画では定説であるのだよ。

 この作品の原作は読んだ事無いのですが、ハッピーエンドになるとよいですね。

 サブキャラでは、エメレンツィアというロリでツインテール少女が注目。(趣味丸出しw)
シチュエーションは不明ですが、頬を赤らめてこちらを睨み付ける表情はストライク(w
誘惑するシーンもある言うので、どんな描写がされるか楽しみ。ドジっ子という属性も、なかなか。


・・・なかなか、楽しみな作品です。サブキャラが(ぉぃ
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
