FC2ブログ



雀龍門の卓の左下の、「思い出 接続切れ終局無し」とかいうやつの消し方。

ログインしたら雀龍門を起動します。

雀龍門A1
右下の「ランキング」をクリック。
末っ子の笑顔にも目もくれず、左下の「雀卓表示」の欄を見ましょう。

雀龍門A2
◎ 1~100 ○無し(称号も含まれます)
昨日の思いでを表示対象に含める


となってるを外してだけにします。
あとは画面右下の「閉じて」で終わりです。

あれってウゼくていやだよねw


追記
順位表示をしたくない場合は 無しにチェック入れて 無しにします
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
