FC2ブログ



googleアース(ストリートビュー)に親父の姿がががががwwwww

ストリートビューで何気に昔の地元だった駅前から実家までの道のりを見ていたんだ。『田舎だし、大きな変化はないよなあ・・・』と思いながら。
で、ビューで実家の前まで行ったときだった!

ズギャアアアン!

家の吐き出し窓から、たまたま通りを見ていたと思われる親父の姿がああぁぁぁぁ!
ひえええええええ
親父ぃ・・・・世界中に親父の姿が\(^o^)/親父世界デビューwww

oyaji.jpg
(※画像データは2010/10のものでした。そーゆー作業があるからデータのラグがあるんだろうな。。。)

ちょ、googleよ!プライベートは無いのか?と思って貴方。至近距離へのズームでは、目の部分にしっかりマスクしてありましたw
もっとも、近親者なら現場状況と姿かたちからやっと本人と分かるレベルですけど。

あなたも、実家付近や地元をストリートビューで歩いてみましょう。もしかしたら懐かしい顔が見れる幸運に出会えるかもよ?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
