FC2ブログ



まっ裸のシャナ!きたぁーーーーーーーーー!

いやぁ、風我は全くチェックしていませんでした(w

これはすんごいですね!

ついに!
ツインテール+裸マントという、ファンのハート直撃!再起不能確定のテラ級原爆の破壊力!

ソース元せなか:オタロードBlogさん
(6/17日の記事より)


じ~~~っくり見ましょう!(w

はい!
穿いてませんね!

な~~~~~んにも!

付けてませんね!

な~~~~~~~~~~んにも!


みなさん!週末はお近くの書店へ!(w

書店に無い場合は、このブログ左側のAmazonの広告をclick!だね(w
Amazonには有るよ!ちゃんと!


・・・で、ハルヒ、負け!と(爆笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
