FC2ブログ



2013年8月12日PM7時ごろ。小田急落雷直撃で逝く瞬間の分解写真(動画からキャプチャ)

(※オリジナル動画はようつべで、アップロード者はartcgate01さんです)
http://youtu.be/wmD2CxOxHbY
落雷シーンは1:20辺りです。


動画の著作権はようつべとartcgate01さんにあると思われますので、自分の名前で勝手にアップロードするなどの悪用はしないでくださいね。


詳細には一瞬のあいだに複数回落ちているようです。
車両本体ではなく、送電線に落ちたものを思われます。
v1

なので、落雷の流れが送電線の上を走るように流れているように感じます。
v2

v3

v4

v5

車両の前方に注意。落雷の直後、一瞬炎が見えます。
いや、炎ではなくプラズマか?
v6

プラズマらしきものはコンマ数秒で消え去りましたので、動画では気づかない人もいるかも?
v7
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
