FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「画像で見る」画像保存のデフォルト場所の変更方法(Windows7)

好みの画像の保存をするとき、さまざまな画像が混載して保存され、整理も大変。
かといって、保存場所をいちいち選ぶのは面倒ですよね。
 それでは、キャプ画像で説明します。指定したい保存場所を任意に変更しましょう


準備
あらかじめ、名前を決めたフォルダをいくつか用意しましょう。
 例
フォルダ「メイドさん」
フォルダ「メイドさん_2013_8」
フォルダ「ぴくちゃ~」
 等々.....
フォルダ名は一目で解る様にし、日付をも名称に加えるなどすると便利。
これらをまとめてして登録しておいて、保存時にデフォルト指定をすれば、大量の画像の整理もラクになります。

手順1
いち

手順2
にい

手順3
さん
この段階で複数フォルダを一気に登録してしまいましょう!
思う存分追加したら、手順4へ。

手順4
よん

手順4の⑥~⑧の操作だけでデフォルトフォルダを素早く指定できるので、連続して大量の場増を保存したいときに便利です。
この手順でデフォルトに指定したフォルダはOSを再起動しても変更されないので、保存場所に迷うこともありません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。