FC2ブログ

SEGA けいおん! プリミアムフィギュア (梓)

いや、先月ハードオフで安く入手したんですけどねw
メイド服につられてつい「保護」してしまった。

おすわりで素

で、しばらくは普通にデスクの上でお座りしてもらってたんだが、ある時、あずにゃんの立ちヒザの上に「空間」を見つけてしまった。



で、USBメモリーを抱っこしてもらいました。
「あ~ずにゃん、なんかヒザ上の空間が寂しいよね?」
「え?なんですかあご主人様。別にさびしくは・・・」
「これ抱いて」
「はあ?そんなおっきいの無理っ」
「あずにゃん頼むよ~」
「ちょっちょ、こんな大きいの無理ですよ~」
「ほれほれしっかり抱きなさい」
「お・・・・重いよ~><」
「ククク」
「なんてザドなご主人様に拾われてしまったんでしょう⌒゚(;_;)゚⌒


ななめ上から
ヒザと(微かな)おっぱいの間でちょうどテコの原理で固定される感じ。w
「ご主人様のえっち」



USB抱いた2

USB抱いた1
実はメイド澪もあるんだが、座ってる以外役にたたねえw


ちなみに抱いてもらっているUSBメモリは「シリコンパワーのBlaze B30 SP032GBUF3B30V1K」
価格comのレビューはこちらhttp://review.kakaku.com/review/K0000604261/ReviewCD=711158/#tab
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク