FC2ブログ

とにかく酷い。近年稀に見るどうしようもなクソ映画

その名は【ダイナソーinL.A.】

一部で褒めているブログも見かけるが、とんでもないC級映画です。レビュアーはどういうセンスしてるのか。

 シナリオやシーンの繋がりが滅茶苦茶で見ていて呆れる。

穴だらけの演出。
 たくさんの伏線を回収していないしまま無理やり大団円?
演技力の無い役者陣。
 取材ヘリは一生懸命実況するが、それが市民に対してなんのパニックも起こさない。
さらに翼竜に一向に襲われない不自然さ。
最後は予想通り阿呆な実況キャスターが足を引っ張り、取材陣全員死亡という惨事で幕。

後半
 ヒロインが呼び寄せたヘリに乗っていた「老人(会長)」に助けを求める。こいつオカシイ。
どう考えても消防士の親父のより弱く見える「老人」に助けを求める。シナリオ少しは考えろよ。

役立たずの警官隊。
 拳銃やM16程度のライフルで大型恐竜に敵うくと思っている愚かさ。

役立たずの軍用ヘリ。
 恐竜と同じ高さまで降りてきてあっさり食われる。

恐竜の不自然さ。
 肉食竜は左右に目があるのに、角に隠れたいた会長をあっさり見逃す。


ああ、もうあまりの酷さに文章がまとまらない。
もしこれをレンタルとかで見たら「金返せ」って言うわw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク