FC2ブログ

E350IA E45とかいうAMD版Atomちゃんw

友人から回ってきたもので、当初、ナニカ作るか売るか。で悩んだ。

当初は起動せず、「こりゃあJANKでヤフオク行きか?」と思ったが、手持ちのメモリの不具合であることが後に判明。
今はしっかり起動しています。

で、ヤフオクで買ったメモリが届いたのでPCベンチマークは知らせてみた。

E350IA
室温28℃ほど。CPUのダイアモンドグリスを変えてみたが、あまり劇的な効果は見られなかった。w

まあメインマシンの6C12Tマシンと比べるのはあまりに酷なので、あえて比較画像は貼らない。

今はスタンドアローンでXPをインストールしているけど、不便は無いね。ファイルサーバーだから。
(スタンドアローンで「サーバー」扱いも無いもんだけどw)

オチ無し。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク