FC2ブログ

スポンサーサイト


ああ、とうとうやっちゃいましたぁ!

なんと!
風我が抱き枕を人生で初導入!(w

電撃萌王のリニューアル号の付録ですね。
さぞかしネット上でも数々の記事が上がっていることでしょう(w

早速現物を見てみましょう!
オークションでの転売など露ほども考えていません。
即開封です!(w


画像1
パッケージを開けたところ。
dakimaku01


画像2
中身
dakimaku02





・・・・・・そういや俺、餡子(抱き枕の本体)が無いよ!(爆)

とりあえず、肌掛け布団でも突っ込んでおくかな(w
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

勢いでのコメ、其の弐w
ダメなら消しちゃって下さい。(汗)

も、萌々ちゃんって……付録とはいえ、また何を買っちゃってるんですかw
つーか、普通に萌えるし。(爆)
ちゃんと萌々ちゃんの設定に相応しい餡子ちゃんを入れて、毎晩可愛がってあげないと……萌々ちゃん、スネちゃいますよ?www

……イカン、自分で言っててめっさキモくなってきた。(核爆)

う~ん、眠いよぉ○0。(-_-

トイレに起きた風我さん、ネット麻雀するために、このまま起床だとか(ぇぇぇ


>おや、羽根さんのコレクションも自ブログで晒してくださいよ。

萌々ちゃんねぇ。
肌触りが悪いんで、タペストリにするかも(w
印刷はフツーに良いかと。滲みやボケも無いし。
片面なのが残念。裏面にもっと18禁なな内容の絵があればもっと良かったかな(w
しかし、この価格(¥1800)でこれが手に入るなら「奈留信者」なら迷わず「買い」ですよ。

ああ、本体は、中途半端なエロ本なので、読む価値は無いです(ぁぁぁぁ
中綴じとか、わざわざハサミ入れるほどのものじゃないですし。まぢで。

 つーか。萌々ちゃん。
・・・・ど~~~う見ても、ToHeat2の「このみ髪が長いバージョン」なんですが(w

オーバーニーソックスが黒だったら、もっと良かったかも。(何が良かったんだ?)

こんばんわ…っていうより「おはようさん」ですねw

>>羽根さんのコレクションも自ブログで晒してくださいよ
や、晒すほどのコレクションなんて持ち合わせていないし……。(苦笑)
抱き枕みたいなインパクトのある物も無いし……。

>>・・・・ど~~~う見ても、ToHeat2の「このみ髪が長いバージョン」なんですが(w
はは、実は俺もあの画像を見た時そう思いました…制服のカラーとかも相まってw
俺ならオーバーニーソックスより紺のハイソックスが良いですw

結局、壁に掛けています(w

ズボンなどを掛けるときのアレで。


つか、チミは買ってないんかい!?
有り得ないぞな(w

まぁ、アンテナは無いし、箒は持ってませんけど(w

まぁ、アンテナは無いし、箒は持ってませんけど(w
箒じゃなくってデッキブラシだっけ?いや、モップ?(w
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
