FC2ブログ



懸念。

 今夜の「ひぐらしのく頃に」も、やっぱり怖かったです。
「爪剥ぎ」は想像しただけで痛いっす^_^;
(注意*
一部放送地域や、放送形態の違い(地上波UHFとスカイパーフェクTVのアニメ専門チャンネル・AT-X)により、TVKより一週はやく放送されている場合も有るようです)


 風我にとっては大きな意味を持つ「詩音」という名のキャラクターが、痛い目を見るだけでも「かなり痛い」んですが(苦笑)


 ところで、いちアニメファンとして今恐れているのは、これらの模倣犯罪や虐待が起きないかということ。


現在は「ひぐらしのく頃に・解」を中心とした後半のシリーズ。
いまやっている目明し編が終われば、残るは
罪滅し編
皆殺し編
祭囃し編と、あと僅かに3編を残すのみ。

 頼むよ、本当に。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

久々のコメントですw

んー、100%犯罪が起きないとは言い切れないでしょうねぇ。(汗)

自分のブログにも書いたんですけど、叔母殺しの犯人が悟史じゃないってどゆこと?みたいな感じです。(苦笑)
綿流し編・一回目の冒頭で川に浮かんでた腐乱死体が誰なのかも分からんし……。

ひぐらしは謎が多過ぎですね。(^^;)

コメントありがとうです。

>貴ブログ
 親記事にも書きましたが、羽根さん所のレビューはこちらの放送よりも一歩早いのね(w

レビュー見ちゃうと本編観る前にネタバレになるから、あんまりちょくちょくは見に行けないんです(苦笑)
しかも、羽根さんのはストーリー解説が細かいので尚更アウト(w

スマン(-人-)


>>謎が多いひぐらし。
謎というより、「もう、何がなんだか」ってかんじですわ(w

類似&模倣犯罪。起きないように祈ります。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
