FC2ブログ



なつやすみなので、深夜アニメを観てます。(1)

夜更かしOKですからね(w

風我にとっては「初見」となるアニメの感想をざっと書きあ上げます。
(一部、初めてでないものも含まれます)

@いぬかみっ!
 ・・・たいしたアニメじゃない。(バッサリ!)

「ひまわりっ!」とスタッフ一緒か?
キャラデザイン自体は及第点に近いんだけど、雑なストーリー構成やアニメーションの荒い動き。
継続して観たいほどのものじゃあない。
 この程度のアニメの放送時間が変わって観れなかったくらいで、TV局に変なものを送りつける奴の気が知れない。痴れものだな。


@ちょこっとSister
 ちょびっツと彷彿とさせるアニメですな。
 でも、キャラクターは悪くないです。ちゃんと「別物」なってます。

 EDアニメのキャラクター作画レベルで、本編もやってよ。だって、EDはキャラが違うもん(w
萌えるし(w
EDのキャプ画像をアップローダーで頻繁に見かけるし。かなり話題になってるのでしょうね。


@吉宗
 作画的にはあんまりごたごた書き込まない、絵柄に合わせたさっぱりした印象。(悪く言えば手抜き)
でも良く出来てる。作画の破綻は少ないほう。
 原作(というより原案だね)は大都技研というメーカーのパチスロ機のキャラクター。
よく出来てます(^_^

 ただ個人的には、等身の短いキャラにはあんまり萌えない(w


@無敵看板娘
 原作の荒い作画もそのまま再現(w
 まぁ面白い。


@ああっ女神さまっ
 TVシリーズ第一期は作画の破綻が多く、観ながらも嘆いたものですが・・・。

 第二期はレベル高いですね~^o^v
OVAで売っても許せるレベルです。

 第一期で、絵の質にうるさい原作者からクレームついたんだろうなぁ(w
 個人的には、もうベルダンディの声は変えたほうが良いかなと思います。
「声がババくさい」という印象が強くなってきてる。
優しい響きの声質路線はキープして、もっと若くて張りの有る声が良いのでは。


@学園アリス
 TV版「こどものおもちゃ」か?的な作画(w
小学生レズビアン物語(ぉ
NHKで放送していいのか?これ。
 原作は割りと有名な同名少女漫画。
関西弁のイントネーションには賛否有りか?


@xxxHOLIC
 異様に長い等身が独特な印象の、神アニメ(皮肉)
 今回は雪合戦の話だったのですが、俺の座敷ワラシちゃん相変わらず可愛かったな*^_^*
 好きな人に会うと頬を染めて恥ずかしがる黒髪の女性。
萌える(爆)略奪してしまいたいほどに!(爆死
 全体の作画レベルの高かった回でした。


[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはようごぜーますw

>>ちょこシス
EDアニメのキャラクター作画レベルで本編……流石に無理でしょーw
つーか、あの作画って妙に「ぽよよん☆ろっく」チックじゃないですか?
そして、最後のほうのちょこが微妙に月詠の葉月に見えなくもないような……。(汗)

その他のアニメはノーチェックですw

>>最後のほうのちょこが微妙に月詠の葉月に見えなくもないような

それが正に、【EDのキャプ画像をアップローダーで頻繁に見かけるし】といったやつですね。
葉月よりもずっとエロいですが(w
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
