FC2ブログ

スポンサーサイト


なつやすみなので、深夜アニメを観てます。(2)

@つよきす
 期待以下でしたな。
無理に同時に一杯キャラクター出しすぎじゃないのか?
作画もイマイチ。OPとED作画が良いだけに、本編のレベルがちょっと・・・。

(8・15追記)
OPとEDのショートストーリー(コント)が神なんですが(w
本編の演出や動画の動きの拙さはどうにかならんものか。
(追記ココまで)



@となグラ!
 今一番、作画レベルが高いかな?
作画スタッフ全体に、レベルが高いのね。キャラを斜め上(俯瞰)から見たアングルの作画が異様に巧い。
胸の形を巧く表現してる。作画スタッフは男心が解かってますね(w
 見る前は、ストーリ内容を「おくさまは女子高生」っぽいラブだけの作りかと想像していたのですが、あんな底の浅い作りでは有りませんでした。キャラクターが立ってるから面白い。
 シリーズ全体の構成・起伏も良く面白い。無理なパンチラとかお色気のアングルなんて無くても楽しめますよ、これ。
まぁ、お色気もこの作品の構成のひとつですから、無ければ無いで、物足りなく感じるかもね(w

@コヨーテ ラグタイムショー
 男の子なら、ハードボイルドな主人公!
 美少女モノばかりが目立つ昨今において、この作品は希少である。
(いえ、ヒロインのフランカも可愛いですけどねw)
 ミスターはどんなふうにピンチを切り抜けていくのか?
今回もフランカを護りきれるのか?
 そんなふうに、観る者の胸を期待にワクワクさせてくれる。そんな主人公です。
 表現が難しいですが、例えるなら「絵が動く小説(スペースオペラ)を見てる」ようにも感じます。

 美少女モノに食傷気味の方にオススメです!


@BLOOD+
 これは深夜アニメではないのですが。つ~か、深夜にやるべき内容では?(苦笑)
 普段も、血が飛び散るものは好きではないので、スプラッタなものはあんまり好んでは観ないのです。
それにしばらく前に観たときは、作画の破綻を目の辺りにしがっくりしたのですが(たまたまかな?)、今日観たのはかなり高レベルの作画で良かったです。
 ヒロインの唇の色トレスが良い。エロで可愛いです(w
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

>>となグラ!
そうですね、作画レベルはかなり高水準な位置にあるかと。
内容もそんなに悪くはないですし。
ただ、主人公がなんかムカツク。(苦笑)
そして、たまにしか観てない罠w

>>コヨーテ
このアニメは良い意味でかなりヤバイですw
ぶっちゃけた話、俺は「ミスター萌え」ですねwww
このアニメも作画と動画が高水準な位置にありますねぇ。
久しぶりに総合的に高い評価を付けられるアニメが出て来たってもんです。(^^)

その他のアニメはノーチェックですw


……で、ゼロの使い魔は?(ぉ

となグラ!の主人公は、今の性格には何か裏が有りそうです。
生温い目で見守りましょう(w


コヨーテ、実は最初はあんまり期待していなかったのです。美少女全盛の時代に出てきたハードボイルドなアニメですからね。
中身は期待以上でした。フランカ可愛いし。ミスターと夫婦になって欲しいですね。
「美少女と野獣」で。

フランカ苦労するだろうなぁ~(w


ゼロ
夏休みに入ってから、まだ放送日になってません(w

いえ、実は有ったんですけれど(w
スクールランブル・二学期と被ってたのでこっちを優先。
 実は一部のアニメは、東京MXテレビとTVKとで、時間差で二度観るチャンスがある。
ゼロはそちらでゼロをチェックです。


 ちなみに、「シムーン」はチェック対象外です(w
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
