FC2ブログ



なつやすみなので、深夜アニメを観てます。(3)

なるべくストーリーの内容に触れないように努力していますが、ネタバレ無しの保障は出来ません(w


@スクールランブル[二学期]
 板野サーカス(w
事故ったトラックの荷台から飛び出し、播磨をホーミングする冷凍マグロ!
有り得ねぇ!
 しかし何ですね。あの「むらっけ」がある原作を、いつも面白く仕上げるアニメスタッフの力量には感服です。

 余談ですが、アニメが原作を超えている&アレンジが巧いと感じた作品。
*月詠
*住めば都のコスモス荘
*ひぐらしのなく頃に

 最近はマルチメディア戦略の関係で、実力の不足した作家が増えているように感じます。
 最近の作家には同人レベルのプロが多すぎる。「先生」なんて肩書きもおこがましい。
 漫画家も、小説家も、10年後にも読み返せる作品を創作してほしいと、切に願わずに居られません。
 ここ最近の作家連中は、20年前の新人少女漫画家のレベルの足元にも及ばない。


 ・・・あら?主題が逸れてしまいました(w

 路線復帰です。

NHKにようこそ
 劇中劇のキャラ(PCゲームのキャラ)が、無駄に神レベルだな~。

 本編はといえば、ヒロイン・中原 岬の鷹揚の抑えた声が、演出だとしたら何か怖いんですけど。
シロートさん?
いえいえ、既に「ツバサ・クロニクル」のサクラ役で活躍されています。
大根はもともとか(おぉぉ

 キャラ自体も良いですね。
いまどきの、受け狙いばかりの有り得ない風変わりな髪型や、ピンクや緑の髪の色を見慣れていると、ナチュラルな黒髪は新鮮で癒されます。

上目使いで見つめる表情も、ハートにぐっと来ます。

と呼んでください(w

 ところで、EDアニメの意味有りげな様々なメッセージ性は、意図された演出なのだろうか?
むっちゃ気になります。
「自称ヒッキー」くんには、彼女の力で頑張って欲しいと思いますね(^_^
PCゲーム化を希望(w
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
