FC2ブログ



なつやすみなので、深夜アニメを観てます。(終)

 明後日からは仕事再開ですので、明日からは普通の生活リズムに戻さねばなりません。
深夜アニメレビューも今日で最後。

@ストロベリーパニック
 えっと、チラ見で終了(w
絵は可愛いのですが、内容はやはり風我には合いません。



@ゼロの使い魔
 俺は小説の表紙のほうの顔つきが好みかな。(読んだ事は有りません)
 アニメ版は、若干年齢が低くイメージされて描かれてるみたいですね。

 ルイズのツンデレ具合は「つよきす」のヒロイン衆を大きく凌駕していると思う。
 貴族というプライドに由来する「素直になれなさ」は有るのに、嫉妬には素直に反応している。
顔にも出てるしね(w
いくら蝙蝠が怖いからと、見下してるはずの「犬」とひとつ布団で寝るか?フツー(w
「貴方だけに見せたい」のが見え見えで、ビスチェ着て見せるか?フツー(w

 風我の中でのツンデレ オブ ナンバー・ワンは、""ちんまい先輩""でお馴染みの前原羽弥.
『ちんまいって言うなぁ!』

*^o^*{ちんまい〕

『くの!くの!』ゲシッ!ゲシッ!



で、ナンバー・ツー大空寺あゆ。
『ねこのウンコ踏め!』

『「飲め」じゃなければ頑張ります』(ナニ)

これらの次にルイズを加えても良いくらいですね。

DVDが出揃ったら、改めてまとめて観よう!


@ラブゲッCHU!
「ゼロの使い魔」との放送時間被りで観れませんでした(w

声優モノは「レモンエンジェル」でこけてるしなぁ。
どうなんでしょうね?

終了(w
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
