FC2ブログ



ここのところ、オタクっぽい関連ネタが続きますが(w

 根が好きなんだよね(w こういったネタが。


 風我が時折チェックに行っている、せなか:おたロードBlogさんのマスコットキャラが、8月に入ってから変更になっていたという話。
全く気づかんかった。
今月見に行ったの、今日が初めてだったしね(^ ^;

 新マスコットキャラは、なんと!あの大人気イラストレーターのいとうのいぢ氏デザイン&作画のキャラに変更!
なんとも可愛らしい幼女です。
正に、おたロードのキャラにふさわしいですね。

 さて、本来の目的の記事チェックです。
 おたロードさんの最近の記事で気になったのは、NHKのニュースでも取り上げられた『痛車』が、この夏のコミケ当日に、会場の近くの駐車場に集結していたという記事。

 記事中には数々の痛車の画像が有りますが、中でも目を引いたのは『リリカルなのは』の痛車。
ボンネットいっぱいに描かれた、ピンクのぱんちゅ丸見えななのはちゃん!う~ん。迫力(w
ある意味、ヌードを描くよりいやらしい。(ヌード描いたら、国家権力に捕まるかもしれませんけどw)


 余談ですが、リリカルなのはTVシリーズ第三期製作が決定したそうです!!!
(オフィシャルで確認)

 第二期最終話で女子高生にまで成長しちゃったことは、無かった事になるんでしょうか?(w
どういった設定になるのか楽しみです。

 ともあれ、第二期で破綻しまくった作画クオリティを、第三期ではなんとかしてほしいものですね(苦笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
