FC2ブログ



『うたわれるもの』ラジオ?

 オンデマンドのネットラジオが有ったとは・・・。
オフィシャルでもアナウンスされていないので、意外と知られていない?
「うたわれるものらじお」(ネット放送)
http://www.onsen.ag/
いや、ぶっちゃけ俺は知りませんでした(w

 エルルゥ(柚木涼香)とクロウ(小山剛志)の掛け合いが面白っ。
(本来のホスト、ハクオロ(小山力也)はお休みの回でしたのでクロウがゲストで来ていたようです)

(※以降、声優名ではなく役柄名で表します)

尚、以下にはネタばれあり。
 ともかく全編でクロウの暴露話が炸裂。
 アフレコなどでエルルゥハクオロにモーション掛けてるのに、ぜんぜん素っ気無かったとか、いろいろなぶっちゃけトークが!
 クロウが「ハクオロはド変態だ」とか言いたい放題だし(w

 つか、クロウのトークはめっちゃセクハラなんですが(w
内容は、放送禁止語句の山(ぉぉぉ
放送できない部分はピー音の変わりに、OPテーマの剣の切り結ぶ音や、<♪子供のころの夢…>で消しが(w

 クロウのセクハラトークに、エルルゥが顔を赤らめて抗議してるように想像すると、逝けます(爆)

 クロウエルルゥを『姐さん』と呼んでますので、作品とイメージがラップして良いですな。


 尺はたっぷり50分弱有りますから、飽きることなく堪能できます。

 他にも「TH2」や、「スクラン二学期」も有ります!

 お聞きになっていない人は、是非!!!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

#11更新されています!
今回のゲストはトウカですね。
OPのショートコントも、またまた爆笑もの(w

聞き逃しませんように~!!

今回は詳しいねたばれな内容は書きません。

ま~、あえて言うなら・・・・。

キーワードは「おっぱい」(爆)


ご自分の耳で楽しんでくださいませ♪

 そうそう、先だっての小山剛志さんの「うたらじ」出演の反響が凄かったらしく、小山剛志の自ブログでも騒ぎに?(w
 なんと、一週間前二桁だった訪問者数が、たった一日だけで一万カウントとか!!!(オメガ凄っ!)

小山剛志のNo Pain,No Life
URL=http://blog.goo.ne.jp/koyamap
9/10以降の記事を参照。

 皆さん、その他の「うたわれるもの」レギュラー陣のブログやサイトを検索して、発見しましょう。

 「うたわれるもの」ゆかりの声優皆さんの、『意外な繋がり』などの情報も、コメントでお待ちしています。

 ああ、オフィシャルでいたずら書き込みしちゃだめですよ~!
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
