FC2ブログ



そうそう、去る9/6に、

 親王さまがご誕生されたわけですが。
この9月6日という日付、日本のSF界にはそれなりの意味が有ったようです。
 実は、SF漫画界の巨匠・永井豪先生と、SF小説界の巨星・星新一先生のご生誕日でありました。

 いやまぁ、それだけの話題なんですけどね。
 一時期、SFに傾倒していた風我としても、何気に意味のあることで。


 ソース元
高千穂遥先生の9/6の日記より
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
