FC2ブログ



アニメの新番組チェック、してますか?~Ⅱ~

リンクを貼っていないのはワザとです。
早期にリンク切れになる可能性も有るしね。各URLはコピペで見に行ってください



『ギャラクシーエンジェる~ん』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/runeangel/
 新キャラが、何気にエロイ気がするのは俺だけでしょうか・・・。
10月1日からTX系。


『夜明け前より瑠璃色な』<オーガストのゲーム原作>
http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/
 PV(プロモーション映像)はかなりの高品質でした!
TVK(テレビ神奈川)10月8日


『ネギま!?』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/
 キャラクターデザイン、変わり過ぎ(w
10月4日からTX系。



『すもももももも~地上最強のヨメ~』
http://www.tv-sumomo.com/index.html
 癖の有る絵柄かな。
化ける可能性も。
10月5日テレ朝系

『くじびきアンバランス』
http://www.kujian.info/index.html
 PVを見た限りでは、結構質は良さげでした。
★くじアンらじお すでに9回まで放送中!(パーソナリティ=野中藍 小清水亜美)
http://www.lantis-net.com/kujiun/

10月07日TVK 10月12日TOKYO MX


ダークホースか!?
『電脳コイル』
http://www.tokuma.jp/coil/
 本格的SFの少ない昨今(ガンダムとかは本格SFとは言いません「ガキ向けSFアニメ」)、こういうのは期待しちゃうね♪
詳細は不明。




各情報は、風我の住む地域(南関東・神奈川県)を基本にしています。
現行アナログ地上波を基準にしています。
風我の趣味(好み)を反映しています。知っていてもワザと上げていない情報も有ります。悪しからず。
情報の最終的確認は、必ずご自分の目で!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
