FC2ブログ



ちょこっとSister動画。

You Tube、相変わらず、動画が投稿されてるなぁ。
ここの動画はブロックノイズが酷いんで、あんまり紹介したくないんだけどね(違法だし)

Op=http://www.youtube.com/watch?v=9b4ZRGY764s
若干ブロックノイズ有り。

Ed=http://www.youtube.com/watch?v=-2eZgflXJdw
これが一番映像が綺麗かな。ブロックノイズも殆ど出ない。

おまけ=http://www.youtube.com/watch?v=AQzpgPBxWFc
ネタにもならん(ぉぃ



時間が経つとリンク切れになる可能性がありますので、コピペで行ってください。あしからず。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Tubeの動画は、拡張子が「flv」です。
いろいろプレーヤーが有りますが、ダウンロードに関してはこれが簡単で良いかもしれません。

FireFoxをダウンローダーとして活用します。
http://xucker2000.blogspot.com/2006/05/youtube-firefox.html

なかなか、便利っす。

※時には、ファイル名は、自分で変える必要が有る。



ファイルには、著作権が存在する場合が有ります。
悪用厳禁だよ。

"".flv""は、Windowsに登録されていない拡張子です。
なので、フォルダオプションで拡張子の表示設定をしても、拡張子は表示されません。

Windowsに拡張子"".flv""を登録しましょう。

まず、どこか適当なフォルダを開きます。

ツール

フォルダオプション

ファイルの種類のウィンドウを開いて【新規】をクリックします。

「新しい拡張子の作成」ウィンドウが開きますので、そこに""flv""を入力(ドットは不要)し、『OK』をクリックで完了です。


 関連付けは別途する必要があります。
""flv""ファイルを右クリック

プログラムから開く

プログラムの選択

『参照』からプレーヤーを(exe)選択

『この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う』にチェックを入れます。
『OK』で完了。
プレーヤーが起動すれば完璧。

それまで意味不明のシステムアイコンだったファイルに、プレーヤーのexeアイコンなどが表示されるようになります。


※実証環境=Windows XP SP2最新アップデート済み。
すべての作業は、自己責任で実行のこと。
苦情は受け付けません。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
