FC2ブログ



年の瀬です。

常連さんの、検索で見に来る皆さんも、今年もお世話になりました。

イベント(年越し蕎麦)も終わったことですし、
soba_fuga
そろそろ寝ようかな。

え?初日の出?
初詣?

クソ寒いのに、そんなわざわざ人込みへ行くなんてメンドクサイモン、しないよw

皆さん良いお年を~。

下妻市のシモンちゃんがリニューアル!

こちら。
ハッピ姿がグーです^ ^

マグカップとか、ちょっと欲しいかも~w
10/18(土)19(日)下妻砂沼サンビーチで買えるらしい・・・・。

遠くて行けねえよw



ちなみに、ネタ元は「堕落連合」跡地からw

こんなナチュラルな雰囲気のセブンもあるんだね。

セブンイレブンって、わりと「規格」でガチガチでこういったものは少ないと思ってたんですが。
(景観にうるさい観光地や名所など、地域に適した体裁の店舗が多少は有るのは知ってますが)

続きを読む

gooから何か届いた。

goor
ギフトカードである。

オンラインゲーム登録用にgooのID作った時、同時登録したgooリサーチでアンケートをやったんだけど、その時の抽選の結果、届いたものらしい。

早速金券ショップへでも行ってくるかw

夏休みも本日まで・・・・。成果。

ほぼ毎日、朝1時間の散歩。スクワット50回以上をこなす。

◎PC強化を目的とした買い物

続きを読む

今日から夏休み!

本日から一週間の夏休みです~。
みなさんはこの夏のご予定はもう立ててますか~?

ご利用は計画的に(w

管理人→療養中。

去る7月10日に、脳梗塞を発症。

市民病院に、即入院となりベッド上での点滴生活。

(今は外出許可が下りるまでになり、一時帰宅し、これを書いてます。。。。。)
更新待ちにしてる方(は少ない思われますがw)へ、正常復帰には、今しばらく掛かりますので、お待ちを。


今回の入院で、実感した事。



入院を知らせたにも拘らず、見舞いに来ない人がいるんだよな・・・・・・・。


薄っぺらい交友だなぁ・・・・・。

退院後の今後の付き合い方を考えねば・・・。

有り得ねぇ!(w

いやね、本家サイトのフリー素材ページのアクセス履歴に、なんと!あの東大のドメインが!!!
(一部伏字にしました)cXawXl2XX.tkl.iis.u-tokyo.ac.jp

天下の東大様(学生か教授か解りませんが)が、一体何のフリー素材を探してるんだか・・・・。
まことに不思議な出来事ですな~。

実は私、猫好きです。(w

こんなのをお勧め。

ねこだらけ ねこばかコミックアンソロジー 1 /

ちなみに、発刊元はゲーメストで有名な倒産した新声社(w

私信。siverさんへ(爆笑

siverさんに見てもらう目的は達したので、動画は削除しました。
どのみち永続性は厳しい動画だしね~。

萌えガンタンク登場!

東京モード学園の新CMに、ガンタンク登場!

しかも、セーラー服のガンタンク(w

続きを読む

骨。=吉牛。

 出たよ。骨。

 今日の仕事帰りに吉牛寄って、並盛り喰った。

続きを読む

怖いよ。

公共広告機構。

こんなブラックな表現するのか・・・。

続きを読む

いよいよフルタイム牛丼が間近に!?

吉野家が、牛丼販売時間の延長を決定!

実施は3・1から。
朝11:00~深夜00;00時まで!


更に!
待ちに待った特盛も復活!

コレに伴い、一部メニューの廃止が決定されているようです。
お気に入りのメニューが廃止メニューに該当していないか確かめて、早めに食しておきましょう!

■関連リンク吉野家

yahooアド変更しました。

スパムが一日で100件に迫る勢いになったので(苦笑)

(infoseekやso-net等、その他のアドレスには変更は有りません)

 最近で、風我とメール交換歴の有るお方で、新しいメアドを知りたい方は、こちらのコメント欄へ一報ください。
※新yahooアドはしばらくは非公開です。

 なお、ここ最近メール交換歴のある方には、既にお知らせメールを送っていますので、ご確認ください。

このキャラ、だぁれ?

MyPCの、今の壁紙なわけですが。

女性の方、未成年の方は、以下を見ないで下さい。

察して。^ ^;

続きを読む

おいおい(w

 電車男の中で出てきたサイバーネクストと、同名のサイト。
http://www.cybernext.jp/
 今日の実況チャンネルで貼り付けられて、カウンターが僅か数分で300ほど回る(w

 ちなみに、同サイト内には以下の注意文が小さく載っています。
【当ページは、電車男デラックス(2006年9月放送:フジテレビ)内に出てきたIT企業とは一切関係がありません。その件での問い合わせにはお答え致しません。上場企業ではありませんので、株価の上下もありません。 】

そんな事を言いながら、同社のブログを見ると・・・。

【ここからがタイトルと関係してくる。
実は、本当はその時、電車男デラックスの放送中でした。
CYBER NEXT というIT企業の話が出てきました。
NEXTという言葉に惹かれて、すぐさま、お名前.COMをチェック
取得してしまった訳です。】
(抜粋)


めちゃくちゃ関係有るやんけ~!
 これだから、利益優先の企業は・・・・。厚顔というか、なんというか・・・。はぁ~・・・・やれやれ。

ところでこれ、著作権に引っかかるんじゃないのか~。

謹賀新年。

 ブックマークで来る方も、検索で来る方も今年もご贔屓にお願いいたします。

 当サイト(ブログ)も、6年目に突入という事で、更に頑張らねばと思っています。
 イラストをもっと増やしていきたいな。とか、考えています。

 今年も宜しく~。

音楽は地球を救う(マクロスw)

 8センチCD。
その存在は今、CDラックの肥やしがいい所。大抵の方は売り払ってしまっているでしょう。

続きを読む

ギャラリー50日ぶり更新(w

本家=WebSiteじぱじぱのギャラリーを更新しました。
地獄少女と魔法使いサリーちゃん。ファンアートが二点。
オリジナル一点。

「サリーちゃん」は、Blogでごく短期間TOP絵を飾ったものですが、その時はモノクロ絵でした。それをカラー化。
「地獄少女」は今ブログのTOPに有るものの大きい版。顔の輪郭の修正とか一寸だけ手を入れてます。

気に入ってもらえたら、本家サイト内のゲストブックか拍手でコメントを宜しく~。

有●啓太郎氏、二つの贖罪か?=その弐

この記事は、あくまでも超私見なので、有●氏を中傷する目的ではない事をお断りしておきます。

記事へのTB、コメントは出来ません。

賛同や反対意見などの突っ込みは、Web拍手で、匿名のみで受け付けます。
但し、レスはお約束できません。


なお、有●氏の信者の方は読まないほうが賢明です。

続きを読む

有●啓太郎氏、二つの贖罪か?=その壱

「その壱」は取り越し苦労と判明し、風我もかなりホッとしましたわ。まぢで。


なので、以下の文面は完全に消去しました。


なお、証明の根拠は、竹下堅次郎氏の日記を参照です。

おや、いつのまにか・・・。

 いつのまにか、3万突破してるな。

 まぁ、あんまりカウンター回すことにこだわらない方なんですが、万の桁がひとつ積み重なるというのは、いわゆる~、ひとつの~、ウオーター・ポイントというか、給水地点というか(意味不明)

 コメントいただく方も、ROMのかたも、ありがとうございます。
 今後もマッタリやっていきますので、お暇なときはプラプラ見に来てやってください。

 たわいないコメントでもしてくれると、うれしいです。
 ボケと突っ込みの応酬が割と好きなので、そこんとこ宜しく(w

 俺的には、今後はもっとイラストで交流を増やしたいかな。
絵を描く方、コメント宜しく。

続きを読む

快盗天使ツインエンジェル

♪アニメじゃない!(w

twin_eg


パチスロです。
やたらキャラ設定とか凝っていて、CVに能登麻美子とか田村ゆかりとか起用したりして。

 パチスロコーナーにこの二人の声が響き渡ってるのか・・・。
きっと、全国で何百~何千人かのOTAKUが、二人の声聞きたさにこのパチスロ機の餌食なったであろう・・・。
合掌。

 ちなみに、中身は(セガ・サミーグループの)サミーのOEMのようである。

しかし、このキャラ「アニメ化狙ってる」デザインだよなぁ。(w

頑張れメーカーさん!

PC死亡中・・・・・・・。

 いきなり更新放置状態になっている当ブログですが、実は前回の最後の記事の直後にPCが逝きまして(T_T;

 ただ今友人の協力を仰いで復帰に全力を尽くしていますが、今しばらく放置が続く模様です。
訪問していただいてる皆様には、こんな状態であることをお詫びします。

 また、正常復帰の際には新規のTOPイラスト等を用意(思い掛けない余暇を利用して、既に完成済み)して迎えたいと思います。
今しばらく、放置をお赦しください・・・・。
検索したいキーワード
プロフィール

風我(FUGA)

Author:風我(FUGA)
 主な趣味は
・二次元鑑賞(ジャンル=主に美少女が出てくるアニメ&オトナのPCゲームとかも)

・オリジナル&二次創作のキャラクターイラストとかも描きます。




なお、当Blogでは↓のセキュリティツール&カウンターを使用しています。







最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
